« 小さい大きい(*^^)v | メイン | ウインクいただきましたー!! »

2011年5月29日 (日)

合計100キロ!!!

P1090762

雨の中、ラブラドールのももちゃん&ゴールデンのスマイルくん家族が来てくれましたnote

まずはももちゃんご紹介sign01

55キロの巨体eyeいっちょ頑張ってみますか~smile

P1090765

シャンプー、シャンプーspa

P1090771

二人がかりでやっとこさ、トリミングテーブルに乗せ・・・ドライング開始scissors

一回座っちゃうと立たせるのが大変なんですよねcoldsweats01

でもそんなことは気にせず、ドスンsign03catface

そして後ろにずりずり下がって・・・・・

ギャーsign01shock

落ちてしまうではないかsweat01

Photo_2

座る→立たせる→座る→立たせる・・・の繰り返しでようやく終了shine

ふぅ~疲れたdashももちゃんお疲れwink

P1090782_2

さて次は、スマイルくんですnote

P1090791

わしゃわしゃtyphoon

大人しいんですよ~flair

P1090799

スマイルくんも45キロあるのですがimpactスムーズに乗せることができドライングnotes

P1090800

でーきーたーlovely

スマイルくんもお疲れ様でしたsun

P1090821

あとはママがお迎えに来てくれるのを待ってますnote

それまで遊びの時間~heart02

ご来店ありがとうございました(^^)

応援お願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26551046

合計100キロ!!!を参照しているブログ:

コメント

昨日は超大型犬のシャンプーありがとうございました。
ももちゃんは 《 ホント・ホント 》 大変でしたネ↓
お疲れサマでした・・・
雨風で散歩中止の日でしたので、シャンプーに行って疲れて帰って来た様子
ちょうど夜もグッスリ寝れたみたいです★
明日は ・ ピピ ・ ヨロシク♪

こんにちは!
昨日はももちゃん、スマイルくんお疲れ様でしたねhappy01
ももちゃんはツヤツヤに、スマイルくんはサラサラになってこちらも大満足でした!
まだまだ体重が落ちていないようですが、これから暑くなってきますしももちゃん・スマイルくんにはキツい季節だと思いますbearing
見ているとハァハァ言ってるのでやっぱり心配になってしまいますbearing
ヤセれない犬はいないと思いますのでこれからもダイエット頑張ってください!
そして、明日ピピちゃんに会えるのを楽しみにしていますhappy01

I'm not easily impressed. . . but that's imrepssnig me! :)

コメントを投稿