« 案内役、ラッキー★ | メイン | ぶちゃかわ犬 »

2011年6月17日 (金)

おじゃまむし

P1100757

ラッキー「うっひょひょ~い!うまそうだぜ!」

P1100762

スタッフ「今から掃除機かけまーす。ラッキーあっちいってなさいね。」

P1100775

スタッフ[なぜ今からかける所に寝そべっているのだsweat01

P1100777

スタッフ[ラッキー掃除機楽しいのかい?」

P1100779

スタッフ[なんでしょ?」

P1100778

スタッフ[本当だねぇー分かったからそこどいて下さいな」


なぜか掃除機かける場所に先回りするラッキー。
あなたが巻き散らかしてる毛を掃除してるんですよー分かってますか~?coldsweats01

最近記事がラッキーばっかりだな(・。・;)

また今度ヤッピー特集しましょうね★

応援よろしくおねがいします~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26645324

おじゃまむしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿