« おじゃまむし | メイン | 若いよ~ »

2011年6月18日 (土)

ぶちゃかわ犬

P1100782

本日のわんこのご紹介~★

まずはキャバリアのレオンくんnote

ブラッシングをしてシャンプーしましょうねspa

P1100792

んぱ★わしゃわしゃtyphoon

P1100821

ふわさら~heart02

きれいになったねー(^^♪

P1100826

次はパグのリキくんnote

リキくんもシャンプーだよwink頑張ろうねup

P1100834

ぶちゃかわ・・・lovely

P1100839

でーきたーっ★

和柄のバンダナが似合いますね~happy01お疲れ様!

P1100837

続きまして・・・

ヨークシャテリアのショコラくんnote

P1100845

シャンプーtyphoonシャンプーtyphoon

P1100855

きょうは軽く毛を整える程度でございますgood

お口、お目めのまわりはスッキリhappy02

P1100795

そしてそして・・・

本日最後のわんちゃん、チワワのチェリーくんですnote

待たせてごめんねcrying

P1100803

おりこうさんですね~shine

お人形さんみたいにかたまっております(笑)

P1100815

おわた~★

みんなよく頑張ったね(*^_^*)ほめてあげたいconfidentheart02

みなさん、ご来店ありがとうございましたsun

応援よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26650384

ぶちゃかわ犬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿