« ワイマラナー | メイン | 案内役、ラッキー★ »

2011年6月13日 (月)

いい顔してますね~!

P1100649

プードルのレオくんこんにちは★右目どこいったんだーeye

Photo

お顔スッキリ!!

P1100640

はいリックさん!がんばらせていただきま~すshine

P1100677

もうちょっとで終わるから我慢我慢!…リックくんいい顔してますね~

Photo_2

は~いup待ってまーすnoteレオくん、リックくん、ご来店ありがとうございましたnote

P1100683

そしてこちらはプードルのチョコちゃん★カットで変身しますsign04

Photo_3

まぁ~小顔になってうらやましいーlovely

またのご来店お待ちしております(^v^)

P1100695

シャンプー中♪ダックスフンドのテゾーロくんtulip

P1100704

こちらもシャンプー中♪同じくダックスフンドのハルタくんtulip

P1100720

ふわふわサラサラになって大満足spaheart

ママと歩くお外は楽しいね!!sun

みなさん、ご来店ありがとうございましたsign04sign03

応援よろしくおねがいします★ぽちっとぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26625978

いい顔してますね~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿