« 初トリミング | メイン | いい顔してますね~! »

2011年6月12日 (日)

ワイマラナー

P1100605

ゴールデンの小雪ちゃんがシャンプーにきてくれましたnote

P1100609

わしゃわしゃ~typhoonすっごく大人しいんですよsun

えらいね~heart04

P1100614

終わた★

P1100611

いいこにしていてくれたから、すぐ終わったよ~happy02

ありがとup

P1100598

さて続いてのわんこは、プードルのソラくんですnote

お気に入りのバンダナをつけてのご来店flair大事に使っていただいてなんだか嬉しいわ~lovely

きょうは短くカットしますよhairsalon

P1100601

まずはシャンプーspaちょんまげ作ってる途中です(笑)

P1100622

こちらも終わた★

イケメンheart01スッキリしましたね~shine

お気に入りのバンダナつけてきたけど、新しいバンダナをgood

似合ってますねup

P1100574

そして最後は、きのうからホテルでご来店のワイマラナーのラスティくんnote

ラッキーに興味津々ですhappy01

P1100584

いざ、ご対面sign01

ケンカしなくてよかった~confident

P1100591

ご飯restaurantゆっくりと完食しましたhappy01

P1100429

きょう帰れるからねwink

またそのかっこいい~お顔を見せに来てくれるとうれしいですnotes

みなさん、ご来店ありがとうございました(^^)

応援お願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26620404

ワイマラナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿