« お気に入りのタマゴ | メイン | 思い切って・・・ »

2011年6月30日 (木)

ミニピン

本日は定休日です。

飼い主さんの急用でワンコを預かるため、

トリミングはお休みでもホテルは年中無休にて営業です。

そして、たまたまその急用が偶然二つ重なり

お客さんの2ワン&うちの子2ワンで留守番でした。

外はあち~けど店の中は涼しい~で気持ちいい~わ

P1110616






































ミニチュア・ピンシャーのヒメちゃん♀

本来、ロットワイラーの血を引き継ぎドーベルマンを小さくしたこの犬種は

けっこう気が強い子が多くポーも噛まれたことがあるけど

ヒメちゃんは女の子ってのもあってチョー大人しくてかわいかったな

P1110644






















ホテルに来る子はいつもと違った環境になるため

ご飯に手をつけなかったり、おしっこを我慢してりするんだけど

な、なんと豪快な食べっぷりなこと

そして、もうひとりの子はパピヨンのレオン君♂

Img_3481



















去年の10月生まれだからまだ子供

Img_3474



















パピヨンもけっこうシャイな子が多いけどレオン君はすぐに皆と仲良し

将来のトリミングもやりやすそう


sunsunsun

Img_3466



















クーラーの涼しい風があたる場所を陣取ってるオッサン(lucky)に

わんクリックして  (喝)を入れてください

    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26710554

ミニピンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿