« クララ~ン♪♪♪ | メイン | ミニピン »

2011年6月29日 (水)

お気に入りのタマゴ

P1110502

昨日夕方からお泊りしていたプードルのレイくんとジャックラッセルテリアのチャコちゃんですshine

お昼前のお帰りなのであんまり遊べなくてちょっぴり寂しいですね(>_<)

P1110505

ちゃんとごはんも食べていい子でしたよnote

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

P1110521

そしてビーグルのレディちゃん★12歳になるそうですhappy01shine

P1110529

しっかりシャンプーして体の汚れを落としましょう(^v^)

Photo

さぁさぁママと自転車で帰りましょう~noteお外暑いので気を付けて帰って下さいねsun

P1110535

そしてシーズーのチーくん!今日も大きいねぇhappy02heart01

P1110547

顔のカットしていると何度もくしゃみして私の顔に鼻水が・・・(笑)

私は大爆笑でしたけどねwink(笑)

P1110551

カットしているとどーーもタマゴが気になるらしい・・・

タマゴで遊ぶのは全部終わってからですよ~(*^^)v

Photo_2

ハイ、全部終わったようですshine誇らしげにタマゴをくわえておりますheart01

くちの中に入れて離さないです(●^o^●)

P1110573

おいおいそれは困るぜー!

お迎えが来るまでタマゴで遊んでいたチーくん。

パパが来るとタマゴをポーーンと放り投げて大好きなパパとお帰りになりました~★

みなさま、ご来店ありがとうございましたconfidentnote

ポチポチお願いいたします(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26705090

お気に入りのタマゴを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿