« 勉強会 | メイン | 初トリミング »

2011年6月10日 (金)

たまごピヒョっ

P1100268

今日ご紹介しますのは、ヨークシャテリアのリーヤくんですnotes

いつもはスッキリカットをしているのですが、「今回は長めにして~shine」という事で今日はシャンプー+体全体を整える程度になりましたwink

P1100270_2

入浴中でございますcatface

P1100341_2

体はほとんど触っていませんupお顔も少しハサミ入れただけで、全体的にスッキリ見えますねheart

リーヤママも「あら~これでいいわぁheart01」と喜んで下さいましたー(*^_^*)

また遊びに来てくださいねlovely

P1100311

そしてこちら、シャンプー終わってウキウキのそらくんですcherry

P1100313

…さて、店に戻りましょかー 

Photo

今の時期はとっても毛が抜けますねー!こんな小さな体のどこに蓄えていたのっcoldsweats02

また体に毛いっぱいたまったら来て下さいね~待ってますhappy01

P1100352

そして最後はプードルのこころちゃんですnotes

P1100358

最近ピヨピヨ音が鳴るタマゴのおもちゃが大活躍ですeye

写真撮るときはいつも犬や猫のモノマネしたり指パッチンしたりなんとかコッチ向いてくれようと頑張っていたのですが、一人の時はとてもむなしく感じるんですよね・・・sweat02

今では「写真撮るよーコッチ向いて~」ピヨッ!!!パシャっ  簡単ですねぇ(*^^)v

P1100369

こころちゃんお疲れ様★今日もいいこちゃんでしたよ(^v^)

みなさま、ご来店ありがとうございますnoteまたのお越しをお待ちしておりますheart02

ポチっと押してくれるとありがたいです★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26611454

たまごピヒョっを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿