« たまごピヒョっ | メイン | ワイマラナー »

2011年6月11日 (土)

初トリミング

P1100432

キャバリアのモカちゃん参上!shine

いつも病院でもらっている薬用シャンプーで洗っていますeye

P1100437

モカモッカ~モカモッカ~♪

P1100472

おつかれさま~(^v^)モカちゃんほっぺのお毛毛伸ばしてただいま記録更新中!

Photo

そして、パピヨンのももちゃんですshine

ママいわく今日はご機嫌ななめらしい・・・。だってシャンプーするより寝ていたいもんね~

P1100449

それでもシャンプー終わると、シッポ振ってとっても楽しそうに遊んでいたももちゃんでした~★

P1100455

そしてそしてプードルのテラちゃん入浴中♪

P1100490

ビフォー・・・

Photo_2

アフター!!かわいくなりましたheart01

ママに抱っこされてうれしそうなテラちゃんでしたーnotes

P1100548

最後はこの方!MIX犬のぺぺちゃんです(*^_^*)さて、何と何のMIXでしょう??

P1100556

ペキニーズとぉ~・・・

Photo_3

ポメラニアンでした★今日が初めてのトリミングらしく、ちょっとあたふたしていましたsweat01

でも終わりのほうになるとだいぶ慣れてくれてよかったです~lovely

それではみなさま、ご来店ありがとうございましたーー!!!

応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26616220

初トリミングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿