« えらいこっちゃー! | メイン | クララ~ン♪♪♪ »

2011年6月27日 (月)

サッパリサッパリ

P1110390

こんにっちは~ダックスフンドのルナちゃんですnote

P1110393

ルナちゃんとぉっても大人しくしてくれるから・・・

P1110399

あーーーっという間にシャンプー終わっちゃったheart01

いつものカゴに入ってうっとりルナちゃん★

P1110391

ルナちゃんを下からズームアップeyeだって舌出てたんだもん(^◇^)

P1110410

そしてご新規様、プードルのパンクくんshine

もーーーっふもふからの~・・・

Photo_3

サッパリカットーnote

ポー初めてなのにずいぶん慣れているような感じで助かりました(^v^)

カットしていると最後のほうには疲れてぺしゃんと寝ちゃったパンクくんでしたcatface

みなさま、ご来店ありがとうございましたーheart01happy01

応援おねがいします★ポチポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26695184

サッパリサッパリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿