« 大人の階段の~ぼる~♪ | メイン | サッパリサッパリ »

2011年6月27日 (月)

えらいこっちゃー!

P1110305

昨日ちょっとブログ書くのをお休みしていたので、昨日来たワンちゃんをご紹介しますnote

MIX犬の茶々丸くんです★まだ1歳なので遊びたい盛り~♪

いつもは自宅でパパが洗っているのですが今の時期抜け毛がね~sweat01ということでご来店shine

P1110312

茶々丸くん何をするにも怖くてビクビクimpact後ろにズルズルとバックしていきますdash

P1110331

ドッグバスに入れたらピョイーンと飛び出しそうなので大型犬用のお風呂場で洗いましたspa

Photo

シャンプー終わったらもう元気復活happy02

でもサッと頭なでようとすると「ビクッ」sweat01

パパが来ると「早く帰るよー!!」とスタスタ帰っていきましたnote

P1110316

そしてそして・・・プードルのりんねちゃんです(^v^)

今までもけっこう毛玉多い子だったのですが、今回は今までで最高のすごい状態ですsweat01

P1110357

皮膚のすぐ上にフェルト状の毛玉がビッチリひっついているのです・・・

少しずつはがしていきます。

Photo_2

耳も、どこが皮膚か分からないくらいだったのですが、ここは根気よくブラシで毛玉取り

はわ~お目め見えましたねeye厚い毛皮が取れて身軽になったりんねちゃんshine

もうこんなことにはならないよう願いますbearing

それでは、みなさまご来店ありがとうございましたheart01

ポチポチお願いします★(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26693726

えらいこっちゃー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿