« 良い天気や~(*^_^*) | メイン | クールガール »

2011年6月23日 (木)

使役犬と家庭犬(愛玩犬)

本日は定休日です。

先日、うちの子たち(lucky&sena)が小さい時からお世話になった

サクラドッグに遊びに行ってきました。

自然の中に新築された家は犬と暮らすポーの理想のスタイル

Img_3426_2

大きなドッグランでのびのび走れるワンコは幸せそう

Img_3429

Img_3424

budここで遊んでいるシェパードのMAXちゃん♀は警察犬

Cid_732da88a8ad145d1a978c1bd8342de2

そしてラブラドールのライちゃん♀はSENA(救助犬)の姉妹

Cid_25e0a0982edd4eada2a6fc8f4bbf75e

古くから犬は人間と共生し、今ではすっかり人間社会の一員となっています。

人と暮らすこと、人に仕えることに喜びを見出し、

喜んで人間社会のルールを学んできました。

人間もさらに犬(動物)をいたわりましょう。

そしてお馴染み!  家庭犬のおっさん

Img_1536

今日もワンクリックおねが~い

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26674862

使役犬と家庭犬(愛玩犬)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿