« 使役犬と家庭犬(愛玩犬) | メイン | 大人の階段の~ぼる~♪ »

2011年6月24日 (金)

クールガール

P1110088

本日最初のお客様はポメラニアンのブーちゃんです~(*^_^*)

Photo

前回スッキリカットしていて、少し毛が伸びてきた感じがなんか仔犬みたいですねっ(*^^)v

P1110089

そして~こちらはゴールデンのレオンくんですーshine

Photo_2

レオンくんここ最近手術したそうなんです・・・(/_;)

それでもレオンくん迎えに行った時ものすごく元気だったのでホッとしています(>_<)

P1110115

そして、最後はシーズーのリリーちゃんです★

いつものようにサッパァリカットですup飼い主さん「手入れできないの~」と言っていましたが毛玉もなくとってもやりやすかったですよ♪

P1110130

ちょっとはすずしくなったかしら?

P1110133

リリーちゃんのおくちとってもかわいいんですよね~

Photo_3

サァッパリカット終了~(^◇^)リリーちゃんものっっすごく大人しくて、動きもなんだかカタツムリみたいにのろ~っとしてるんですよーeye

写真むけると「ヘッ」って言いながらプイっとあっち向いちゃうとってもクールな女の子★

P1110158

このあと私のヒザの上で寝ちゃったんですよ・・・★いや~幸せな時間でしたlovely

みなさま、ご来店ありがとうございましたー!!!

ポチっとおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26681138

クールガールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿