« 若いよ~ | メイン | 良い天気や~(*^_^*) »

2011年6月20日 (月)

初ポー 大丈夫かな??

P1100974

入浴中~入浴中~♪

キャバリアのハナ子ちゃんですshine

いつもは自宅のほうまで迎えに行っているのですが、今日は飼い主さんが連れてきてくれましたup

「ハナ子ちゃんハナ子ちゃん!帰りもママが迎えに来てくれるんだって~よかったねー★」

P1100983

「やったー!やったー!」

と迎えに来たママの胸に飛び込んでいくハナ子ちゃんでした~(*^_^*)

P1100945

そして、ご新規様★プードルのウイリーくんですnote

そのちょんまげめっちゃかわいい(^◇^)!

P1100962

ウイリーくんとてもナイーブな性格らしく、トリミング行くとちょっと体こわしちゃうみたいなんですweep

しかもポーは初めての場所。しっかりコミュニケーション取りましょう~sun

P1100970

すこ~しづつ慣れていきましょー

Photo

はいお疲れ様~★色々緊張したねぇ お外少し歩こっか??happy01

P1110022

外に出ると地面のニオイを嗅ぐのではなく、まずはママを探すウイリーくん

P1110027

はわ~sweat01そしてスタッフの車を点検・・・

ウイリーくん「これママの車ー??」

スタッフ「ちがうよー・・・」

ウイリーくん「そっかー・・・」

しょぼくれているウイリーくん(>_<)「あっママ迎えにきたよー!」

P1110048

とってもとぉ~ってもうれしそうなウイリーくんheart01ママ見てホッとしたのかおしっこちょろろ~ 体平気そうでよかったーhappy01

みなさま、またのお越しをお待ちしておりますconfidentheart01

P1110054

本日のヤッピー♪開脚!

ポチポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26660480

初ポー 大丈夫かな??を参照しているブログ:

コメント

昨日は、ありがとうございました。
キレイにして頂いて家族もウイリーも喜んでます。
体調も変わった様子も無く元気でゴハンもウ〇チも快調です!
ありがとうございました。

こちらこそ!
ご来店ありがとうございましたhappy01
元気なようでホッとしています。

ウイリーちゃんも気にいってくれたかな~
またのご来店をお待ちいたします。

コメントを投稿