« ぶちゃかわ犬 | メイン | 初ポー 大丈夫かな?? »

2011年6月19日 (日)

若いよ~

P1100863

さぁ今回ご紹介しますのはキャバリアのみぃみくんです~ ワーパチパチshine

P1100867

今日はいつも通りスッキリカットですwink

写真は荒刈りした状態eye足先モハっとしていてなんかかわいいですcatfaceheart01

Photo

はいー!!!おつかれさんー!!

また来て下さいね★(*^_^*)

P1100857

そして、ご新規様★プードルのモモ花ちゃんですheart01

モモ花ちゃん皮膚が弱くて病院で処方されたシャンプーを使い、いつも自宅で洗っていたんですってeye

しかもそのあとはモモ花ママがカットしていたんですってー!!すごいですねぇhappy02キレイにカットしてあるのでモモ花ちゃんもうれしかっただろうなー♪

P1100868

この写真の通りモモ花ちゃんまだ子供?って思うくらい小さいですね(*^_^*)でももう8歳なんですよ~

若すぎるぜ!

Photo_2

皮膚にカサブタとかあるので慎重にカットhairsalon

スッキリしたねモモ花ちゃん♪今度はモモ花ちゃんの家族犬がカットに来てくれますよ~乞うご期待up

P1100873
P1100899

そして常連さんのプードルのあずきちゃん、シーズーのクッキーくんがカットに来てくれました~(●^o^●)

P1100902

ん~っ★

Photo_3

バッチリカメラ目線いただきました~(*^^)v

Photo_4

クッキーくんは夏に向けてさっぱりカットでしたnote

みなさま、ご来店ありがとうございました★

ポチポチお願いします~lovely
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26655802

若いよ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿