« 手ぶれしちゃった(/_;) | メイン | お鼻ムギュ »

2011年7月23日 (土)

ダックスフンドプチ祭り★

P1120724

ダックスフンドのルイくん参上~!!

P1120726

シャンプーしてぇ~

Photo_3

フワフワ出ている毛をならすようにカットして終了★

この前来たダックスのクリスくんと家族なんですぞnote

P1120751

なははは 早くママとパパに会いたいねぇ~shine

P1120747

続きましてダックスフンドのチャムちゃん参上~!!

P1120758

シャンプーしてぇ~

Photo_4

さっぱりサマーカットでした(^◇^)

P1120792

体をカットしたの初めてらしく、飼い主さん「このこチャム!?」って驚いていました(笑)

ナデナデして「つるつる気持ちいい~★」と喜んでいただきチャムちゃんもスタッフも飼い主さんも思わず笑顔~heart01

よちよち歩きがかわいいですよね!!

みなさまご来店ありがとうございました(^v^)

ポチポチ~ポチポチ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26822452

ダックスフンドプチ祭り★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿