« ダックスフンドプチ祭り★ | メイン | か、かわいい(*^_^*) »

2011年7月24日 (日)

お鼻ムギュ

P1120806

今回2度目のご来店!MIX犬の茶々丸くんです~!

前回よりはシャンプーも慣れた感じ♪でもまだまだ「こわいこわいよ~!sweat01

トリミングテーブルの乗せるとズルズルバックしていくのは前回と変わりません(笑)

P1120824

スタッフがしゃがむと足の間にちょこんって座るのがすっごくかわいい!後ろに人がくっついていると落ち着くのかな?shine

P1120813

ちゅうもいただきましたheart

また来て下さいね(*^_^*)


P1120856

そして昨日からお泊りにきている柴犬の空(ソラ)くん♪散歩楽しそうだねぇ!

P1120740

空くんといえば「お鼻ムギュっ」

それ見てスタッフ大爆笑~

P1120835

ムギュムギュが見れたのでシャンプーはいりまーすtyphoon

Photo

とってもキレイになりましたnote

ただちょっと心配なのはゴハンを食べない事・・・

元々少食なんですが、飼い主さんいわく家でもあまり食べなくなったそう(>_<)

前回に比べて少しヤセた気がするし、ちょっとした夏バテなのかな?down

P1120852

ボールで遊んでいる時はとっても元気なんですけどね(>_<)!

それでは!みなさまご来店ありがとうございましたsun

応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26827444

お鼻ムギュを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿