« 秋田犬ゆりちゃん★ | メイン | ホネうっめぇー! »

2011年7月 6日 (水)

やっぱり長い・・・(笑)

きのう、ブログお休みしちゃったので・・・きょうはきのうご来店のわんこ紹介しますよhappy01

P1110938

まずはシーズーのララちゃんnote

前見えないですね~weepスッキリカットしちゃいましょうhairsalon

P1110943

むふ~♪きれいにシャンプーしてspa

Photo

カットの出来上がりheart02

ママ待ってるララちゃん、可愛いですねhappy02

しかし胴長・・・heart01(笑)それまた可愛いlovely

P1110942

さて次はプードルのコウくんnote

初めてのご来店ですflair

生後半年なんですよwinkでも立派な大きさsign01eye

カット頑張ろうね~★

P1110952

コウくんもシャンプーtyphoonシャンプーtyphoon

Photo_2

いや~sign03やーめーてーsign03sign03

と言われつつ・・・なんとか終了confident

P1110999

やっぱり若いから元気いっぱいですねgoodhappy01

ママに『可愛くなったね~heart04』と言われてなんだか嬉しそうなコウくんでしたnotes

ご来店ありがとうございました(^^)

明日は七夕だ~notenote

応援よろしくお願いしますup
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26738038

やっぱり長い・・・(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿