« 美形家族★ | メイン | 美形よのぅ »

2011年7月10日 (日)

ブラッシングは大事だよ~♪

P1120222

最初にご紹介しますのは左からプードルのマル太郎くん、コロ助くんです★今日が初ポーなんですよshine

P1120227

もしゃもしゃ

P1120228

もはもは

Photo

マル太郎くんはたま~に「ヴ~・・・」ってなるけどトリミング終わったらおりこうさん♪

初めての場所だったから緊張したのかな(>_<)

Photo_2

コロ助くんは見た感じの通りちょいーんと大人しい子でした(*^_^*)

P1120242

そして常連様のゴールデン・小雪ちゃんですcherry

やっぱり小さいな~かわいいな~(●^o^●)

P1120265

小雪ちゃんまた来てね★

P1120278

そしてそして~ご新規様のマルチーズ・ミニーちゃんですnotes

ありゃ~毛玉だらけだよ~(;O;)それでもブラッシング我慢してくれましたよ~!

Photo_4

ちょっぴり仔犬らしいカットになりました(^v^)後足は毛玉がひどすぎて短くしました。

おつかれさまミニーちゃん!

P1120296

皮膚も所々赤くなっています(>_<)

ミニーママは「ブラッシング頑張ります!!」とおっしゃってくれたので、次会える時はもっとかわいいカットできるかなshine

それではみなさま、ご来店ありがとうございました~!!

ポチポチおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26758850

ブラッシングは大事だよ~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿