« ブラッシングは大事だよ~♪ | メイン | 新年のご挨拶・・・??(・。・) »

2011年7月11日 (月)

美形よのぅ

P1120311

いや~本格的な夏がやってきた気がしますね・・・

わたくし夏は大嫌いでございますよ(/_;)早く冬が来ないか祈っておりますsnow

さて今日はヨークシャテリアのピースくんがカットに来ましたよlovely

私はもうすでに夏バテなんですがワンちゃんも一緒ですよねbearing「カハカハ・・・」暑そう↓

P1120312

シャンプー中はピースくんもちょっぴり涼しそうtyphoon

Photo

スッキリカットで過ごしやすくなったのではないでしょうかー(*^^)v

ピースくん「グゥ~グォ~」とノドを鳴らしているような、鼻の奥から音が出てるみたいなんです(笑)

かわいい顔して渋い音出るね~shinethunder

お人形さんみたいなピースくん!またポーに遊びに来てくださいね★

暑いですが~ポチポチおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26763312

美形よのぅを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿