« か、かわいい(*^_^*) | メイン | ダックス×ダックス♪ »

2011年7月26日 (火)

今日も頑張ったぞぅ

P1120943

まずはヨークシャテリアのリーヤくん!

P1120947

とっても大人しく見えるでしょ♪大人しいんですよ~(*^^)v

Photo

足はスッキリ細めで、顔は丸く作りました(*^_^*)

P1120949

そしてゴールデンのクララちゃん♪

P1120951

シャンプーして細くなりましたup思わずキメ顔shine

P1120962

そして最後はこの最高の笑顔!!かわいいかわいいクララちゃん♪

また遊びに来てね(^◇^)

P1120975

そしてそしてパピヨンのパピくん♪

昔はお尻うんちまみれでひどい状態だったのですが、最近良くポーに連れてきてくれるのでお尻も良好♪

でもずっと口輪が外せないくらい凶暴なのです(/_;)

なのでシャンプー写真などはカットォ!!

Photo_2

まぁ~スッキリしましたねぇshine

トリミング終わればとってもイイコなんですよーちょっとビクビク気味ですが・・・sweat01

P1120988

ほらこーんなにゴキゲン♪

この調子でポーにご来店願います(^v^)!

それではみなさまご来店ありがとうございました~!!

ポチポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26838328

今日も頑張ったぞぅを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿