« 今日も頑張ったぞぅ | メイン | カイくんお泊り »

2011年7月29日 (金)

ダックス×ダックス♪

P1130003

ダックスフンドのルナちゃん♪今回はシャンプー中のもようを説明してくれるそうです(*^^)v

P1130005

そうだね~目指せツヤサラ!!shine

P1130020

なめらかな毛に大満足~note

いつものルナちゃんバッグにすっぽりおさまってハイチーズcameraheart01

P1130028

ホネ書いてみたけどきっと頭の中はママの事だろうな~delicious

P1130032

そしてこちらもダックスフンドのリリくん♪カットしちゃうぞ~hairsalon\(◎o◎)/

P1130036

その前にシャンプーシャンプー♪

Photo

ンマースッキリ♪幼くなりましたな(*^_^*)

P1130049

リリくん聞いてビックリ10歳なんですよeye

全然見えない!若いです本当・・・(;O;) うらやましいねぇ

それではご来店ありがとうございました♪


ポチポチ★おねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26853088

ダックス×ダックス♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿