« 初☆ご来店 ジンくん | メイン | ビフォーアフター »

2011年7月16日 (土)

夏仕様

P1120435

昨日ご来店のわんちゃんを紹介します★

まずは、ポリッシュローランドシープドッグのディアくんですnotes

ポリッシュはふんわふんわの毛をなびかせて走っている姿がとっても似合いますよね(^◇^)

しかしどえりゃ~暑いので今日はカットしますぞhairsaloneye

P1120438

お顔濡らすとプードルにそっくりだぁーshine

Photo

こんな感じになりましたnotes

ボディもすっきり涼しそう★

P1120460

それではまたのご来店お待ちしておりますnote

P1120463

そしてプードルの健くんもカットですflair

モッフモッフ~♪

Photo_2

あっれー!?なんかめっちゃ小さくなった!?

健くん自体は普通の大きさなんですが、カットすると仔犬みたいに見えるのはナゼだろー?heart01

かわいいかわいい健くん☆また来てくださいねdelicious

みなさまご来店ありがとうございましたribbon

ポチポチポチポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26786706

夏仕様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿