« 新年のご挨拶・・・??(・。・) | メイン | 夏仕様 »

2011年7月13日 (水)

初☆ご来店 ジンくん

P1120389

シーズーのジンくんご来店~note初めてのポーですよhappy01

緊張してないかなぁ?頑張ろうね(*^_^*)

短くすっきりカットしましょうhairsalon

P1120396

カットの前にシャンプーspa

顔に水かかっても微動だにせずbleah(笑)めちゃめちゃ大人しくていいこやないかーheart02えらいねジンくん、その調子その調子happy01

Photo

終了notes

終わった瞬間しっぽぐるんぐるん回して大喜び!(^^)!

お疲れ様good

ご来店ありがとうございましたconfident

P1120408

ラッキー

P1120415

ヤッピー

熱中症には気をつけましょう!!!

応援よろしくお願いしますup
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26772542

初☆ご来店 ジンくんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿