« ダックス×ダックス♪ | メイン | ビフォーアフター »

2011年7月30日 (土)

カイくんお泊り

P1130070

昨日からお泊りできているミニチュアピンシャーのカイくん♪

その足かわいい~(笑)

P1130089

最初はビクビク気味でおそるおそる歩いていたのですがだんだん慣れてきてくれましたよ♪

私が歩くとスタスタついてくるんです(*^^)v

玄関にポーの看板犬ラッキーとヤッピーがカイくんを待ち伏せ!

入れないよ~sweat01


P1130104_2

ごはんもペロっと食べました♪いいコいいコ★

P1130160

最後にシャンプーしてぇ~・・・

Photo

あとはパパママ待つだけだよ~!!

一日ぶりに会えるからうれしさ倍増~note

2日も一緒にいると離れたくなくなっちゃいますー(/_;)

とってもいいコだったカイくん☆また福井来たらポーに遊びにきてねー!!shine

応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26857998

カイくんお泊りを参照しているブログ:

コメント

こんばんは~happy02
カイの飼い主こと、山羊です。

本当に2日間お世話になりました~♪よくしていただいたお陰で、4時間の帰りの道のりもスムーズでしたscissors

福井は魚介も美味しくて人も親切で最高でしたlovely

また伺った際にはお世話になりますね。

ありがとうございましたheart01

こんにちは山羊さん!
今日店着いてカイくんがいないことに少し寂しさを感じてしまいました・・・sad(笑)
カイくんサークルに入れるとピョンピョン飛んでる姿や爪切りする時般若のような顔になる姿が思い出されますcatfaceshine
福井のゴハンはおいしいって有名ですもんね!notes
東尋坊にも行かれたのでしょうか?happy01
是非また福井いらしてくださいね~sun
またカイくんにも会いたいです♪
ご来店ありがとうございましたheart02

コメントを投稿