« かゆかゆ | メイン | おうち帰れるよー! »

2011年8月21日 (日)

ええ、ボクは知りませんよ?

P1140292

柴犬の花ちゃんです♪まだ生後半年でちょ~カワイイ!!

シャンプーもビクビクsweat01

P1140296

とってもおりこうさんでした~★また来てくださいね♪

P1140298

シュナウザーの小梅ちゃん♪

P1140318

へんし~ん!!かわいいお洋服ママの手作りなんですって!!

いいねぇ~かわいいねぇnote

P1140322

おもちゃタマゴあげたらクチの中つっこんでなかなか離してくれませんsweat01

ちょっと危ないのでおクチこじあけてタマゴ取りましたsweat01

音がなるおもちゃが好きなんだねぇ♪

P1140301

プードルのロックくん♪

Photo

へんし~ん!!さっぱりしました★ロックくんのシッポ高速で振るのがとってもかわいかったです★

P1140275

お泊りのルーチェちゃんの抱っこシーン(*^^)v

P1140279

ネロくんの抱っこシーン(*^^)v

P1140280

ネロくんのそのお顔とっても良いですね!(笑)

明日、、、ネロくんとルーチェちゃんは待ちに待った飼い主様とご対面なのです!

2匹ともすごく喜ぶだろな~(●^o^●)ネロくんうれしくてジャンプいっぱいするだろな~・・・♪


それでは、ご来店ありがとうございました!!

ポチポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26964802

ええ、ボクは知りませんよ?を参照しているブログ:

コメント

本日は小梅がお世話になりました。
本当に得意げにおもちゃを咥えて…というか飲み込みそうですねcoldsweats02sweat01
スタッフの方を焦らせてしまいすみませんでした。

でも、短くなって涼しくなったのか、いつもと違うおもちゃで遊べたのがうれしかったのか帰ってからもご機嫌でした。happy01
ありがとうございましたheart01

散々お世話になりまして、ありがとうございますheart01
いよいよ帰宅前のシャンプーシーン(笑)居心地が良すぎて、帰るのを拒まれたらどうしましょう……。

大梅さんこんにちは!★
小梅ちゃんのお家でのハシャギっぷりが頭に浮かびます(*^^)v
今度はおもちゃのタマゴより、もっと大きめのボールで一緒に遊びたいと思います~♪
また会えるのを楽しみにしています!
ご来店ありがとうございました(●^o^●)heart01

とうとう今日ネロくんルーチェちゃんが帰っちゃう日ですね!(>_<)
寂しいのやらうれしいのやらhappy01sweat01
昼過ぎにシャンプーしようと思っています♪
お家で待っていて下さいね!(*^_^*)!!
支度出来次第すぐ向かいますheart02

オヤツ泥棒がいなくなると、今夜からポー様には平和が訪れますね(笑)
私の顔を忘れていませんようにsweat01ドキドキ…

ネロくんがいないとゴハン前のジャンプが見れなくて寂しいですよー!crying
今はもうネロくんもルーチェちゃんも自宅に着いている時間ですね!
体良くなったらたっぷり遊んであげて下さい(●^o^●)!heart02

コメントを投稿