« ええ、ボクは知りませんよ? | メイン | クララちゃ~ん♪ »

2011年8月22日 (月)

おうち帰れるよー!

P1140335

ご新規様プードルのプーくんです♪カットしますよ!(*^_^*)

Photo

さっぱり♪なんか悲しい顔してるのは気のせい?sweat01

P1140341

同じくプーくんの家族犬プードルのランちゃん♪カットしますよ!(*^_^*)

Photo_2

さっぱり♪

P1140386

やっぱりプーくん「はぁ・・・」って顔してる!sweat01

実はプーくんランちゃんの事が好きで2人きりになりたいんだと思います(>_<)

ランちゃんの後をずーっと追いかけているプーくんなんです(●^o^●)

P1140392

ルーチェちゃんシャンプー中♪

P1140397

ネロくんシャンプー中♪

P1140406

約2週間お泊りしていたネロくんとルーチェちゃんがとうとう今日帰る日なんです!bearing

ネロくんはごはんに目がなく、何度もPawの看板犬ヤッピーのごはんを狙っていました(*^^)v

「ゴハンちょーだい!」ってジャンプして必殺ドア開けも見せてくれました(*^^)v

ルーチェちゃんはちょっぴり臆病なので慣れるかなー?って緊張していたけどけっこうすぐ打ち解けてくれてよかったです(*^^)v

いなくなっちゃうのはちょっぴりさみしいけど、また機会があればいつでもPawに遊びに来て下さいね!

ご来店ありがとうございましたーーーー!!!

ポチポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26970091

おうち帰れるよー!を参照しているブログ:

コメント

長い間、ありがとうございました毎日、愛犬の元気(ヤンチャ?)な様子を見れて、入院中の励みになりましたshine
全快したら御礼を兼ねて遊びに行きますheart01
本当にありがとうございましたhappy01

こちらも毎日楽しかったですよ(^^♪
ネロくんには元気をもらい、ルーチェちゃんには癒しをもらいましたheart02
2匹が帰ってしまった後のポーはすごく静かでなんだか寂しいですweep

いつでも遊びに来て下さいね(#^.^#)またネロくんとルーチェちゃんに会えるのを楽しみにしていますheart04

コメントを投稿