« ジャンピングネロくん! | メイン | ルーチェちゃん★ »

2011年8月16日 (火)

ぬーーん

P1140207

今日はお泊りしていたキャバリアのハナ子ちゃんがおうちに帰る日ですshine

帰る前にシャンプーしましょうね♪

Photo

はいいいコちゃんでした~★

ママに久しぶりに会ってとってもうれしそうなハナ子ちゃんでした!happy02

P1140212

そしてプードルのココアくんもお泊りで、明日帰るので今日シャンプーしちゃいます♪

P1140218

ちょっと前にカットしたばかりなのでい~い感じのモコモコ感がたまりません♪

明日ココアくんにとって感動の再会が待ってますぞ~scissors

P1140193

ぬぉぉお~近い!!ネロくん近い~heart01

P1140172

はい・・・!チーズをどうぞ~!!「パク!ムシャムシャ!」

「もっとくれ~!!」

はい~こんな感じでネロくんもルーチェちゃんも元気です(*^^)v

P1140194

「もうネロったら~sweat01


それでは、また明日です♪

ポチポチおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26940182

ぬーーんを参照しているブログ:

コメント

昨日は油断していました。
【ジャンピングネロ】を見た衝撃で、傷口が少し開きました(笑)
…あれは…あの矢印は反則ですよ……。
今日は『絶対に笑わない』と、覚悟してから見たので何とか無事でしたscissors
 
ネロが随分とご迷惑をお掛けしているようで、本当に申し訳ありませんsweat01
もしかして、あの角度と高さは【三角跳び】では??
ドアに傷が付いてないか心配です……。

いや~あれは良い写真でしたね!(笑)
ドアは傷もついていないし全然気にしなくて大丈夫ですよwinkheart02

今日は大人しめの画像載せたいと思います(笑)!!
傷口開きすぎてこれじゃ退院を遅らせているようなものですもんね・・・bearing(笑)

コメントを投稿