« み~んな男の子(^^) | メイン | さて!問題です(^^♪わかるかな? »

2011年12月11日 (日)

10か月ぶり?

P1150862

MIXのハナちゃんご来店です♪

寒くなってきたので、今回はちょこっと長めにカットしましたhairsalon

P1150870

ハナちゃんの家族犬、ウエスティのハクくんもご来店です♪

ハクくんも前回より長めにカットしましたhairsalon

P1150865

そしてキャバリアのエルちゃんもご来店です♪

カットコースですよ~hairsalon

10ヶ月ぶり?のご来店だったので、ちょこっと毛玉はありましたがおりこうにしていてくれましたshine

みんな、お疲れ様(^^)heart02

それでは本日も応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27585823

10か月ぶり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿