« 10か月ぶり? | メイン | 頑張れ!アイちゃん »

2011年12月12日 (月)

さて!問題です(^^♪わかるかな?

P1150878

MIXのさくらちゃんご来店です♪

初めてのご来店ですよ(*^_^*)

生後7カ月のようで、トリミングも初めてですwink

Photo

まだまだ子犬のお顔だぁ~heart01可愛いlovely

さて!みなさんに問題ですhappy01

さくらちゃんは何犬と何犬のMIXでしょーか?pencil

答えはこのブログの最後にgood

P1150888

考えてもらっている間にもう1頭のご紹介up

プードルのソラくんご来店です♪

P1150895

いつも通りのカットをして出来上がりですhairsalon

ご来店の時、前回つけたバンダナをつけていてくれたのがなんだか嬉しかったなぁ~heart02

新しいバンダナをつけてママのお迎え待ってようね(^^)

お疲れ様shine

さてさて・・・

さっきの問題、わかりましたか~?smile

答えは・・・

ミニチュアダックスフンド×ペキニーズ

でしたhappy02

ダックスの面影はバッチリでてますよねheart04

ペキニーズもわかった人いるかな~?lovely


それではきょうはこのへんでpaper

応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27591133

さて!問題です(^^♪わかるかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿