« アイリッシュセターのサリーちゃん♪ | メイン | お世話になってます~(#^.^#) »

2011年12月17日 (土)

20キロ減!!!

P1150945

ラブラドールのももちゃんご来店です♪

タオル巻いて・・・おしゃれ?(笑)ですねwink

P1150950

ももちゃん細い!!!

2011年3月1日(火)のブログを見て頂ければわかると思いますが、めちゃめちゃ痩せましたlovely

20キロ?くらい痩せたそうです(*^_^*)

P1150968

ももちゃんの家族犬、柴のピピちゃんと、

P1150953

ゴールデンのスマイルくんも来てくれました♪

スマイルくんはまだまだ大きいね~shock

でも、シャンプーしてるときは大人しくしていてくれるので助かりますhappy01

お疲れ様!!

P1150958

そして最後!

ダックスフンドのチョコちゃんのご紹介です♪

カメラ目線eyeん~note可愛い(#^.^#)

P1150959

オレンジのリボンをつけて写真撮影camera

またまたカメラ目線いただきましたー!!可愛すぎるlovely

チョコちゃんもお疲れ様(^^)heart04

それでは!本日もポチっと!!
応援よろしくお願いしますup
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27616081

20キロ減!!!を参照しているブログ:

コメント

今日はありがとうございました(*^_^*)
お陰様で、きれいに可愛くなりました!そして…良い子にしてる可愛い写真も写していただき、ありがとうございます(^O^)/
カメラ目線が、我が子ながら本当に可愛いです〜(#^.^#)

また、よろしくお願い致しますm(_ _)m

チョコのママ(*^_^*)さん、コメントありがとうございます♪

トリミングの最中もず~っとおりこうさんなので助かってますよheart02
写真撮るときもじっとしていてくれますしconfident
飼い主様がお迎えに来た時のチョコちゃん、テンションMAXupupでめちゃめちゃ可愛かったです(#^.^#)
大好きなのがよくわかりましたよnote

またのご来店をお待ちしてます!!
もっともっと可愛いチョコちゃんの写真、たくさんアップしますねーlovely

コメントを投稿