« 20キロ減!!! | メイン | とぅるんとぅるん♪ »

2011年12月18日 (日)

お世話になってます~(#^.^#)

P1150969

プードルのジロくんご来店です♪

ちーん(・∀・)sun

初めてのご来店の時にもご紹介しましたが、私がよく立ち寄るカフェcafeのスタッフさんの実家のわんちゃんですdog

いつもいつもお世話になっているんですhappy02ありがとうございます!!

P1150977

シャンプー前とはうってかわって元気いっぱいなジロくんbleah

ドッグバスから飛び出ちゃうんじゃないかってくらい元気でしたsmile

P1150991

思い切ってお耳を短くカットしましたよhairsalon

似合ってますね~!!可愛いlovely

カフェにも行かなきゃなぁheart01

P1150993

そしてキャバリアのみぃみくんもご来店です♪

なんとも愛くるしいお顔(*^_^*)heart02

P1150996

全身短くカットしましたhairsalon

みぃみくんもジロくんに負けないくらい元気いっぱいでしたhappy02

そんなわんちゃんと接しているとこちらも元気になりますね~happy01

毎日癒されます(#^.^#)

みんなありがとー!!

それでは本日も!ポチっとup
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27620759

お世話になってます~(#^.^#)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿