« オゾン パワー | メイン | オールレディー(#^.^#) »

2011年12月23日 (金)

90度の曲がり!いただきましたー!!笑

P1160038

ボーダーコリーの銀くんと、

P1160041

家族犬、同じくボーダーコリーのパンくんご来店です♪

2匹ともポーに慣れてくれたのか、今まで以上に元気いっぱいでしたhappy02

元気なのはいいことやー!!wink

P1160044

そしてチワワのサツキくん♪

今日も口輪なし!good

P1160046

最後まで頑張ってくれましたよheart02

えらかったー(*^_^*)

サツキくんもだんだん慣れてきたのかな?lovely

お姉ちゃん嬉しいですcryingheart04

P1160042

そして本日最後のご紹介!!

プードルのこころちゃんです♪

P1160051

年越しに向けてカットコースでしたhairsalon

ちょこっと毛玉はありましたが、キレイにしてくださっているおかげでスムーズにgood仕上げることができました!!

お迎えの時間が一時間ほど遅れるそうで・・・

P1160048

このポーズ!!!!!!笑

首90度まがってない?笑

可愛いでしょwink

お迎えまで一人占めしてやるーbleahheart01

それでは本日もポチっと!
ヤッピーをワンクリックdogしてくださいませ~(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27645015

90度の曲がり!いただきましたー!!笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿