« 90度の曲がり!いただきましたー!!笑 | メイン | クリスマスプレゼントいただきました(*^_^*) »

2011年12月24日 (土)

オールレディー(#^.^#)

P1160079

寒いですねshockどんどん雪が積もってく~crying

今日から明日にかけて北陸地方は大雪だそうですsnow

車の運転には気を付けて下さいねwobblypaper

P1160055

さて本日のわんこのご紹介happy01

まずはプードルのふぁみちゃんです♪

P1160061_2

今回はシャンプーコースでしたよspa

P1160053

そしてふぁみちゃんの家族犬、同じくプードルのモコちゃんです♪

P1160067

モコちゃんもシャンプーコースでしたspa

ふぁみちゃんはちょっと控えめで・・・confident

モコちゃんは反対に元気いっぱいで・・・confident

そんな2匹はとっても仲良しなんですよwink

仲良し家族ってステキheart02お疲れ様!!

P1160069

次に紹介するのは、プードルのあずちゃんです♪

シャンプー中、なんだか気持よさそうなお顔をしていましたcatface

P1160072

ところどころ毛玉があって苦戦しましたが・・・なんとかカットの出来上がりhairsalon

可愛いお顔してますねheart01

しかも体がちっちゃくてなおさら可愛いんですlovely

あずちゃんもお疲れ様!!

P1160078

そして最後!!

キャバリアのななちゃんです♪

毎回同じような写真が撮れますhappy01

モデルさんみたいでべっぴんさんでしょwink

ななちゃんもお疲れ様!!

今日は全て女の子のご来店でしたheart01

それでは本日もポチっとup
ワンクリックdogお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27649825

オールレディー(#^.^#)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿