« サンタさんになれなくて・・・ | メイン | 圧倒!! »

2011年12月26日 (月)

ちっこいなぁ~!(^^)!

P1160115

ボーダーコリーのまあるくん♪

今日はなぜだかテンションMAXupupでしたhappy02

P1160119

チワワのチロルくん♪

前胸、お尻周りを軽く整えて終了hairsalon

P1160125

ダックスフンドのリリくん♪

いつもは全身短くカットしているのですが、雪も降って寒いので・・・snowお尻周りを整えるだけでしたhairsalon

P1160121

そして最後!!!

プードルのメリーちゃん♪

この写真可愛いheart01ちっこいんですhappy02

P1160141

いつもより足は短めにgood

きょうはみんなおりこうでしたよー(*^_^*)

助かるわぁ~heart02

ありがとう!お疲れ様happy01

それでは本日も応援!!!
よろしくお願いしますlovely
ランキング・・・どんなもんでしょ?wink
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

コメント

コメントを投稿