« ちっこいなぁ~!(^^)! | メイン | 今年最後の送迎~♪ »

2011年12月27日 (火)

圧倒!!

P1160151

本日のわんこのご紹介heart01

プードルのレオくん♪

今回はシャンプーコースでしたhappy01

P1160150

レオくんの家族犬、同じくプードルのリックくん♪

リックくんもシャンプーコースでしたhappy01

P1160144

ゴールデンのクララちゃん♪

P1160154

MIXの茶々丸くん♪

今日は4頭のわんちゃんが来てくれましたup

みんなそれぞれテンションが高めやったのか、動く動く(笑)

元気なのはいいことなんですけどね~heart04

でもちょこっと圧倒されちゃいましたbleah

この雪にも負けず!!!!私も元気いっぱい頑張ろーっとnote


それでは本日もポチっと!
ヤッピー&ゆきだるまさんをクリックしてくださいませ~heart04
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27664363

圧倒!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿