« 圧倒!! | メイン | モヒカン&アフロ »

2011年12月28日 (水)

今年最後の送迎~♪

P1160166

パピヨンのクララちゃん♪

お耳だけ残して全身短くカットしましたhairsalon

P1160168

プードルのレオンくん♪

いつも通り、足はもふもふheart04体は短くshineカットしましたhairsalon

P1160169

チワワのちょろ助くんと、

P1160177

ヨークシャテリアのちょび助くん家族♪

ちょろ助くんはシャンプーコースspa

ちょび助くんは全身ハサミでカットしましたhairsalon

2匹とも優等生ですよlovelyえらい!!

P1160159

そして最後はボーダーコリーのいおりくん♪

P1160165

今年最後の送迎はいおりくんでしたhappy02

また来年も無事故無違反!!安全運転でgood

今日も充実した一日でした(*^_^*)

みんなありがとーnoteお疲れ様heart01

それでは本日もヤッピーをクリックup
よろしくお願いします(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27670467

今年最後の送迎~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿