« 幸せな気持ちに(#^.^#) | メイン | またまた大雪(:_;) »

2012年1月30日 (月)

恐るべし!!おやつの力!!

P1160507

ポメラニアンのブーちゃんご来店♪

あわあわ~heart02

P1160527

シャンプーコースで出来上がりですspa

きょうはいつも以上にテンションMAXsign03なブーちゃんでしたhappy01

お疲れ様!!

P1160484

そして我が家の愛犬、シーズーのマックも連れてきちゃいましたup

P1160500

全身短くカットhairsalon

マックはひたすら吠え続けるので、なかなか写真が撮れず・・・crying

なんとかおやつでつって・・・やっと撮れましたweepheart04

P1160499

おやつがあるとこんなことも出来るんですけどね~smile

恐るべし!!おやつの力bleah

マックもお疲れ様(^^)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いしますup
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27857917

恐るべし!!おやつの力!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿