« テンションあがる~(^^) | メイン | 恐るべし!!おやつの力!! »

2012年1月29日 (日)

幸せな気持ちに(#^.^#)

P1160472

プードルのあずきちゃんご来店♪

爪切り・ブラッシングのときは『なんでそんなに?』ってくらい、しっぽをグルングルン回して元気いっぱいなのですが・・・bleah

シャンプーしだすとチーーーンcatfaceと大人しくなります(・∀・)笑

P1160478

きょうはカットコースでしたhairsalon

寒いので長めのカットでgoodお疲れ様!!

P1160471

あずきちゃんの家族犬、シーズーのクッキーくんも一緒にご来店♪

クッキーくんはいつでもチーーーンcatfaceえらい!heart02

P1160479

同じく長めのカットで出来上がりですgood

P1160480

と・・・写真を撮っているとパパとママの車がcar

ちょうど良くお迎え来たね~heart01

パパとママが見えたら全く私の方を見てくれなくなり・・・crying

ちょっと寂しい気持ちもしましたが、それ以上に大好きなんやなぁ~heart04って幸せな気持ちになりましたhappy01

きょうもありがとう!!これからもたくさんの幸せを運んで下さい(#^.^#)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いしますup
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27853783

幸せな気持ちに(#^.^#)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿