« 雪かき・・・雪かき・・・ | メイン | 幸せな気持ちに(#^.^#) »

2012年1月28日 (土)

テンションあがる~(^^)

きょうは良い天気ですねsun

きのうまでに積もった雪も徐々に溶けてconfident

雪降ってもテンションあがるけど、これだけ晴れてもテンションあがるuplovely

午前中は雪かきgood

そして午後からはわんこたちのシャンプーをgood

さて、シャンプーに来てくれたわんこたちを紹介します(*^_^*)

P1160464

まずは、キャバリアのななちゃんご来店♪

シャンプー中spa

P1160468

いつもパパにブラッシングしてもらってるからキレイやね~happy01

性格も可愛いし言うことなしですgoodhappy02お疲れ様!!

P1160465

そして柴犬の花ちゃんもご来店♪

あわあわの写真は撮るの忘れちゃったのでcrying今回はトリートメント中の写真ですhappy01

P1160470

花ちゃんもキレイ~heart04

爪切りだけ、もうちょこっと頑張れるようになったら言うことなしやgoodsmile

花ちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27850535

テンションあがる~(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿