« ため息が聞こえた・・・ | メイン | 幸せ&充実 »

2012年2月11日 (土)

子犬風カット

P1160602

きのうからホテルでご来店の柴犬の空くん♪

きょう帰るのでシャンプーspa

P1160605

お店ではあまりご飯を食べてくれなくて・・・crying

でも、いつも通り元気な空くんなのでちょっと安心confident

お家帰って食べてくれるといいなぁ~restaurant

帰る時間になるまで、もうちょこっと待っててくださいwinkお疲れ様!!

P1160606

そしてマルチーズのミニーちゃんもご来店♪

いつもは全身毛玉になっていて大変なのですが、きょうは少なくてスムーズにシャンプーに入れましたnote

皮膚が弱いようで、ところどころ毛がなくなっているので、病院で処方してもらったシャンプーで念入りにgood

P1160611

毛は長めでhairsalon子犬のようなカットをしたらできあがりですshine

ミニーちゃんもママがお迎えに来るまで待っててね~heart04お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27912539

子犬風カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿