« 子犬風カット | メイン | やっぱりママが好き »

2012年2月12日 (日)

幸せ&充実

P1160613

ダックスフンドのクックくんご来店♪

8ヶ月ぶりなのですが、毛玉もなくシャンプー前からキレイでしたよwink

爪と足裏の毛は長かったですけどねsmile

P1160616

前回はカットをしたのですが、今回はシャンプーコースのみですgood

もじもじ動く子でしたが、比較的やりやすいわんちゃんでしたheart04

お疲れ様!!

P1160612

そして、ボーダーコリーのいおりくんもご来店♪

毛が抜ける抜けるnote気持ちいいくらいに抜けましたhappy02

P1160621

きょうもおりこうさんでしたよshine

やっぱりボーダーコリーは可愛い~heart01

専門学校に通っていたときから、ひそかに飼いたいなぁ~catfaceと思っていた犬種なんですlovely

Pawに就職して大好きなボーダーコリー、他にもたくさんのいろいろな犬種と触れ合えることができて幸せconfidentheart02

毎日が充実しています(*^_^*)

みんなありがとーhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくおねがいします(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27916261

幸せ&充実を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿