« 退院おめでとう♪ | メイン | あわあわどアップ »

2012年2月19日 (日)

サモエド?しろくま?

P1160682

サモエドのサムくんご来店♪

ひゃー!!でっかい!!!

けどおりこうさんだっhappy01

P1160678

シャンプーに入る前、足裏の毛を取ろうと足を持ち上げたら、

あれ?これしろくまやろか・・・?

と、勘違いしちゃうくらい大きな足が見えましたhappy02

P1160686

ドライング中はこの表情catface

あったかいし、眠くなっちゃうよね~heart04

P1160694

出来上がったらお外で記念撮影camera

ハイテンションでカメラに向かって走ってきてくれましたupup

P1160712

お疲れ様!!

次はアイちゃんにバトンタッチ~paper

P1160714

家族犬、同じくサモエドのアイちゃんもシャンプーspa

アイちゃんは女の子やし、サムくんに比べてちょこっと小さめwink

P1160718

でもトリミングテーブルに乗せるとやっぱり大きく見えるeye

体は大きいけど、お顔はまだまだ若いですね~bleah

可愛いでしょwinkheart01

P1160722

アイちゃんも出来上がりはお外でcamera

ブログ更新中、外を見ると雪が舞っていましたsnow写真撮るときは降ってなくてよかった~(゜゜)heart02

サムくん=晴れ男&アイちゃん=晴れ女なんかな~sunconfident

アイちゃんもお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしています♪

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^)/
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27949847

サモエド?しろくま?を参照しているブログ:

コメント

ヨーキーみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいい

コメントを投稿