« サモエド?しろくま? | メイン | ぽかぽか~ »

2012年2月21日 (火)

あわあわどアップ

P1160755

ボーダーコリーのパンくんご来店♪

P1160761

あわあわtyphoonどアップeye

このお顔、ブルテリアの子犬みたいで可愛いhappy02heart01

P1160763

大人しい子なので、やりやすいわんちゃんですよ(*^_^*)

えらい!!お疲れ様(^^)shine

P1160770

パンくんの家族犬、銀くんも一緒にご来店♪

P1160773

銀くんは、パンくんとは逆で元気ハツラツsign03

前足・前胸を触られるのが苦手なようで、すごい剣幕で怒りますshockヒャー

でも最後までしっかり我慢できたので、褒めてあげなきゃですねwink

えらかったー!!お疲れ様(^^)shine

P1160777

午後からはチワワのサツキくんがご来店♪

前に通っていた美容室では咬みつくため断られたのだそうですが、ポーではこの通りgood

口輪&エリザベスカラーなどいりませんsmile

P1160784

たまに唸ることはありましたが、咬むことはありませんでした(#^.^#)

だんだんポーなれてきてくれて、嬉しいですheart04

サツキくんもお疲れ様(^^)shine

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27975717

あわあわどアップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿