« ギャー!!!! | メイン | かがみ見せて~ »

2012年3月24日 (土)

静かに抵抗・・・笑

P1170225

プードルのテラちゃん♪

きょうは何故かちんまりcatface

P1170238

いつも通りふんわり足で出来上がりgood

前足でチョイチョイしてみたり・・・首を傾けてみたり・・・静かに抵抗していましたbleah

可愛かったですsmileheart02

お疲れ様!!

P1170230_2

ダックスフンドのルナちゃん♪

シャンプー中の写真がなくてごめんなさいm(__)m

おりこうさんにしていてくれましたheart02

お疲れ様!!

P1170239

最後はキャバリアのななちゃん♪

P1170243

さくら柄のバンダナをつけてみたのですが、あんまり見えないですねcrying

でもよく似合ってるんですよ(*^_^*)

ななちゃんもおりこうにしていてくれてありがとうhappy01

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28150845

静かに抵抗・・・笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿