« 届きました! | メイン | 静かに抵抗・・・笑 »

2012年3月23日 (金)

ギャー!!!!

P1170209

ボーダーコリーのパンくんご来店♪

なんて大人しいわんちゃんなんや~lovelyえらいぞ~(^^)/

P1170210

きょうは雨が降っているので、出来上がりの写真はお店の中でcamera

晴れてたらよかったのになぁweep

お疲れ様!

P1170215

パンくんの家族犬、同じくボーダーコリーの銀くんもご来店♪

皮膚が悪いので、薬用シャンプーでシャカシャカtyphoon

P1170224

ときどき『ギャー!!!!』と鳴き叫ぶのでビックリしちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

でも銀くんには最後まで頑張って我慢してもらい、足回りもチョキチョキgood

パンくんとお揃いのバンダナをつけたら出来上がりですribbon

今日も咬まれなくてよかった・・・(-。-)y-フ~

銀くんもお疲れ様!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28145681

ギャー!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿