« 予防接種 | メイン | ミニピンもどき(笑) »

2012年4月20日 (金)

ヴァンパイア来店!

P1170609

ボーダーコリーのパンくんご来店♪

換毛期ですからねflairたくさん毛が抜けましたgood

P1170611

ドライングはちょこっと苦手なようですが、最後までしっかり頑張ってくれましたよhappy01

えらかったね、パンくんheart02

お疲れ様!!

P1170595

パンくんの家族犬、同じくボーダーコリーの銀くんもご来店♪

P1170601

銀くんは、全部が苦手だね~bleah

『ギャーsign03ギャーsign03』と鳴くのですが、いつものことなので慣れてきちゃいました(゜゜)笑

P1170606

終わった後はこの表情shock

わぁ~sweat01ヴァンパイアみたいな口してるやんheart03

本気で血すわれそうや・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こわいこわい・・・(笑)

なんてねbleah

銀くんもお疲れ様!

それでは本日もワンクリックcherryblossom
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28953305

ヴァンパイア来店!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿