« ヴァンパイア来店! | メイン | ジョリジョリや~ »

2012年4月21日 (土)

ミニピンもどき(笑)

1

プードルのロックくんご来店♪

毛が黒いので、泡がよく目立ちますね~wink

2

ドライング終了時のロックくんhappy01

毎回こんな感じの写真、載せてる気がするんやけど・・・(笑)

やっぱりでかいですねbleah

3

いつも通り、大きめのモコモコカットをして出来上がりですhairsalon

お疲れ様!!

4

続きまして、チワワのチロルくん♪

シャンプー中ですspa

5

今回は思い切って!全身短くカットしましたhairsalon

6

この後ろ姿・・・むっちりしたミニチュアピンシャーを見てるような・・・eye

でも可愛いでしょ?heart04

飼い主様にも喜んでもらえたのでよかったです(*^_^*)

お疲れ様!!

7

そして、柴犬の花ちゃんもご来店♪

今回は、毛があんまり抜けませんでしたよflair

8

シャンプー中cameraくつろいでますconfident

気持ちよさそう(#^.^#)heart04

9

出来上がりですgood

ピンクのバンダナがよく似合いますねribbon可愛いheart01

お疲れ様!!

10

そして最後up

キャバリアのななちゃんご来店♪

11

ななちゃんはやっぱり美犬sign01

毎回、見惚れちゃいますlovely

ほんとにべっぴんさんやheart02

ななちゃんもお疲れ様!!

それでは皆様shineご来店ありがとうございましたm(__)m

本日も忘れずにワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28959143

ミニピンもどき(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿