« 断固拒否! | メイン | 15歳 »

2012年4月10日 (火)

汚れちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1170430

ホテルでご来店のクララちゃん♪

シャンプーしちゃいますよ~spa

P1170433

体は大きい(太い?)んですが、おりこうなので一人でも楽々shine

お疲れ様!!

きょうは天気がいいので、お外へ行きましょうhappy01

P1170438

青空は見えないけど、あったかい~sun

福井市、最高気温が20度こえてるみたいですねflair

道理でポカポカするはずやcatface

P1170436

水分補給も大切ですよ~good

P1170440

ありゃ!?

シャンプーしたばっかりやのにーshock

P1170441

P1170442

P1170443

(笑)

可愛かったので、ついついカメラを向けちゃいましたbleah

外でゴロゴロすると汚れちゃうから、お店の中入ろうね~(*^_^*)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28878463

汚れちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿