« (・。・) バリカン | メイン | 汚れちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

2012年4月 9日 (月)

断固拒否!

P1170418

おとといは、ヤッピーちゃん&セナちゃんのシャンプーをしたので、きょうはラッキーくんですsmile

P1170420

『ラッキー!!シャンプーするからおいで~』の声と同時に、ハウスの中で踏ん張りますbleah

体大きいんやし、力も強いんやで、ササッとでてきてや~weep頼むわ~(;_;)

P1170421

と格闘しまして、嫌々でてきてもらいましたsign01

そんなわかりやすく嫌がらんでも~(・∀・)

P1170422

さて、シャンプー開始ですspa

キレイに流して、

P1170426

しっかりドライングしたら出来上がりですshine

シャンプー前とは打って変わってこの笑顔eyeわかりやすい(・∀・)

写真撮影が終わったら、すぐさま自分のハウスに帰って行きましたとさ・・・catface

しっかり頑張ってくれたラッキーくんをポチッとワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28870217

断固拒否!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿